2018年5月4日金曜日

5月2日 入出港日 ~GWの助っ人到着~


こんにちは、なるちゃんです。(>_<)
 
この日はGWの真っただ中の入出港日でした!!
 
 
ヘルパーのまいまい&きょんもいつもとは違う
お迎え体勢でおが丸の入港待ち ( ^ω^ )
 
本気のまいまいとださインテリモードのきょん

ヘルパーのまっちも最後のお迎えに気合いが入ってます。

最後のお迎えでセンチになるまっち
 
そして、ヘルパーはもちろん、ホステラーさんも待ち望んだ
GWのベテランヘルパー「ぼた」の到着です!!
 
助っ人ヘルパーぼた、まっちいわく弟キャラらしい・・・
 
待ちきれず、2番目に下船してきたので、
ぼたくんも一緒にお迎えをしちゃってますww
 
ホステラーさんも含めて皆でお迎え!!
 
GWの途中なのでチェックインされるホステラーさんは
少ないですが、ご案内の流れはいつもどおりです。

ひとしさんからのユース案内
 
そして、入港の熱が冷める前に出航になってしまいました。。。
そして、今回の出港は4月中旬からヘルパーになった
まっちともお別れになります。 (T_T)/~~~
 
まっち&きょん兄弟?は最後は笑顔でお別れです。
GWの途中なので内地へ行かれるホステラーさんは
少ないですが、皆での記念撮影!!
 
 
クジラのモニュメント前で記念撮影
 
出港の寂しさが無くならないまま夕食の準備。。。
 
5/2の夕食メニュー
 
定番のグァバ麺をはじめ、肉、魚と豪華です!
 
ミーティング風景その1

ミーティング風景その2

入港から出港、ミーティングまで、慌ただしい1日でしたが、
GWを楽しんで頂けるよう最後まで駆け抜けたいと思います。

それではまた~~ (^^)/