2018年5月13日日曜日

5/10 出港パーティなど

きょんですおはようございます!
現在ユースは休館に入っており、オーナー夫妻も内地休暇中でございます。
私とまいまい、かおりんの3人が少しの間お留守番です!
今朝かおりんが母島に渡ったので、、、
まいまいと二人っきり!
やりたい放題…('ω')

お留守番の模様は後に、私かまいまいがupすると思いますのでお楽しみに

--------------------------------------------------

以下本題

10日の出港パーティの日の様子です!

ヘルパーの写真ばかりですみません!



アカバのから揚げなどなど、ごちそうがずらり。
島寿司に使われたカンパチは、ぼたがこの日の朝に釣ってきたもの!
かんぱちですよかんぱち

冊で食べたい…
ぼたさんにかんぱちのさばき方を教わりました!
これでいつ釣っても大丈夫ですv


島寿司

めちゃめちゃ美味しいようですね!!


黙々と食べてらっしゃる。自分もでしたが。
 楽しい時間はあっという間ですね 
ビヨンセの歌う春待恋花 大好きです。



こわいです


1人一言タイム
まいまい、しゃべる前から泣いてたよ。

かおりんも



いっちぃも内地休暇





こんな感じでパーティは終わり、
だらだらタイムへと笑
たべすぎた~

いっちぃもたべすぎた~
でもアイスで乾杯!


てっしーもきてます
かおりんとまいまい
なんでこんなじゃれてたんだっけ?




笑顔が素敵だよ!
ピース!ⅴ







一家団欒という言葉がよくあいますね!
短い間なのに、どうしてこんなになかよくなれるのかなぁ。
不思議です。
こんな素敵な環境で過ごすことができて、とても幸せです。
ここでの思い出、出会い、一生忘れません。
いっぱい遊んでもらって、感謝してもしきれません。
アイスやお菓子も、沢山頂きました(笑)

本当に本当に、
ありがとうございました!!!



ぼた、ケーキまた作って!!