2016年11月1日火曜日

10月30~31日出港後のおが丸(´▽`)



先日、出港したおが丸が昨日無事に竹芝に到着いたしました~!
そんなおが丸出港後の船内の様子をお届けしたいと思います(^^)



出港後の光通信を成功させた後はみんなで集まって飲み会が始まったそうです♪







みんないろんなものを持ち寄って
たのしそうですね~(*´ω`*)!



小笠原での思い出話に花が咲いて
23時までみんなで談笑したとのことでした(^^♪







海の向こうに東京がみえてきましたね・・・!




竹芝に無事到着~(^^)
やっぱり到着後も記念撮影!!
みんなの笑顔が素敵ですね!
みなさんいってらっしゃい♪






~おまけ~


しょうたろうくんからこんな写真も!!



出港日前日に星を見に行った時の写真!
こちらをよくみると、ふしぜんな光が五つ・・・

しかもだんだん右に移動していきます|д゚)
これはいったい……!?

UFO?衛星?正体は一体何なんでしょう?(笑)



しょうたろうくんの代わりに
ゆうこりんがおとどけいたしました☺