2016年11月18日金曜日

11月18日出港パーティ!!


11月18日の出港前日パーティの様子をお届けしますー☆
今宵は休館前最後のパーティということで、ホステラーさんもヘルパーもみんな、大いに盛り上がりました!!








今日のメニュー。
しばらく食べれないと思うと、自然と箸が止まらなくなりました!笑


乾杯写真①
乾杯写真②





楽しい食事もひと段落したところで、待ちに待った宴会タイムに突入!!






最初はヘルパーによる南洋踊り♪
皆気合いが入ってます!

続いてゆこりんの最初で最後の光通信講座☆

功一さんのほふく前進。
さすが元自衛官!キレキレでした!!笑

かずしさんによる、天城越え独唱♪
最初は嫌がってたくせに、最後はノリノリでした。(笑)

ブラック黒井による駅員の一連の流れ!!
シュール!!!(笑)

ユース恒例のロシアン島寿司。
誰が当りを引いたかは一目瞭然。(笑)

そして、そのまま大学の部歌を歌うあるはちゃん!!
よく頑張ったね!!

女子ヘルの大切なもの♪


みなこさんによる僕パラ☆
明日船に乗るゆこりん、さわちゃん、あおちゃんの為に、島のビヨンセが歌ってくれました。
(笑)

まさかのサプライズに号泣する二人。
また島に帰っておいで♪

最後は、みなこさんのアオウミガメの旅!!



こうして休館前最後のパーティは、笑いあり涙ありの大変内容の濃い時間となりました。
皆さんも是非一度参加なされてはいかがでしょうか?
心よりお待ちしております。









二次会も盛り上がってます。









ぶー