2016年11月22日火曜日

11/19  OB会



11月19日の出港日から小笠原ユースホステルでは1か月間の休館に入ります!


ホステラーさんがいなくなるこの機会に
島のユースOBの方たちをお招きしましてOB会を行いました!

その時の様子をお届けしますねー(^^)/




島寿司、タイ風ナンカレー、モツ煮など用意

一品持ち寄り制ですので
参加されるゲストの皆様が持って来て下さるお料理も合わさって始まります!



ここから次から次へと更にすごいご馳走になります!

どれもとても美味しく箸もお酒もまったく止まりません(*´ω`*)





こちらの皆様で乾杯から始まりましたー♪







ほろ酔いで食事もひと段落したころ
ユース恒例、宴会タイムの始まりです!!






ひとしさん、みなこさんの小笠原音頭に合わせて踊りから入ります!





さすがに皆さん芸達者です!
ここからギターやウクレレ、歌にフラダンスなどなど












ちなみに0B会には初代ペアレントの哲子さんもいらっしゃいます(´▽`)





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^^♪

最後は、中島みゆきの「時代}で締めます!
初代ペアレントさんの時代には恒例だったそうですー(*´ω`*)




みなこさんの歌に合わせて一人また一人と立ち上がります!









最後は皆さんで輪になって「時代」を熱唱





ここで一旦締めますが


もちろん二次会が始まります!





二次会でもみなこさんのウクレレ&歌が聞けて幸せでした(*^▽^*)








~ なつの ~