2016年1月6日水曜日

OYH最後の写真館2016年1月号。

こちら父島は
年末年始の繁忙期を終え、
最後の着発便が出港した直後から
まったり閑散期を迎えています♪

1月だというのに
気温も高く、お天気も良く、
ポカポカしてて幸せ日和♪
ふらっと海に泳ぎに行けるよう♪

さてそんな中、
毎度御馴染みネタがなくなったときの
補填企画のお時間です!
ユース周りのあれこれを盛り込んだ
とりとめのない写真を羅列するよ〜!!
さぁみんな集まれ〜っ♫

父島だけでも2100超!!

ある日のウェザーからの景色

某ホステラーさんに記念写真を拒否されたの画(笑)

ガジュマルの樹

♪風の中のすばる〜
鍋の中の豆腐〜

休館明けが来た!

おが丸見送り船からの眺め…曇り空

クリスマスも来た!

待ち人は来た?

お出迎え…なんか笑ける♪

みつろずコンビとはは丸おが丸青灯台

4号室には厳しいおがじろう様(笑)

冬の青空ポカポカ陽気♪

!?

おぼろ月夜とメイン通り

ユースのウクレレ背比べ

くま○んさん脱皮中

ツリーの飾り付けとOYHのサンタさんの後ろ姿♪

新年を迎える準備は整いました♪
こちらも準備万端です!

みなさまのお帰りを一年待っていました♪

くま○んの中の人が半分見えてる!

島ではレア出店の花屋さんでお買い物♪

そして正月恒例の飾り付け♪

2016年は申年ですね!

冷凍庫から発掘された
ジャムとタロウさんのイラスト

元ヘルパーさんのお昼寝タイム♪
(なにかと机の下に潜ります・笑)

元ヘルパーさんのランチタイム♪

OYHの音楽隊?
あきなクジラ2015年ver.

あきなクジラ2016年ver.







〜もちみ(仮)〜