2016年1月13日水曜日

1月10日 出航!!!

                 こんにちわー!

1月9日出航パーティーの様子をば!

この日の出航パーティーは
総勢20名。

そのうち一人をのぞき
翌日のおが丸で帰られる方達でした。

ひとしさんの乾杯タイム♬
今便は韓国のお客様がおられたので、
韓国語で乾杯!


各テーブルごとに
 記念に一枚☆




この日は
久しぶりのたこ焼きDay(´▽`)


ヘルパーはやみんの
愛情たっぷり♡♡


その他、写真はありませんが・・・

ピザ
タコの唐揚げ
中華おこわ
白菜グラタン

などなど豪華なメニュー♬

ちなみに
白菜グラタンは
冬期限定꒰*´∀`*꒱

ユースのグラタン人気ランキングNo.1
なんですよー☆★☆


〜宴会たいむ〜
      
まずはヘルパー!!
南洋踊り!

最近、南洋踊りマイスター不在で
へっぽこ踊りと言われたこともありましたが…
今日はそんなこと言わせません!笑
みんな息ピッタリ〜笑

一発目!
はやみん&くまもん
「おがじろうの唄」

お次は
通称 かのえさん☆

「なんでだろぉ〜」
小笠原バージョン!!!
即興でやってくれました。
激しすぎて写真ブレブレ笑 

ヘルパー磯ちゃんは
最近ユースではやっている校歌シリーズを!
さすが磯ちゃん!
大迫力でした♬

パーティーの後は
みんなでシロワニを見に
夜のお散歩に出発!

最近、トビウオ桟橋に
シロワニさんがいたそうです!

途中で雨が降ってきて
ずぶ濡れになって帰ってきたのも
旅の思いでw

そして翌日出航日☆
海もまずまず!
帰りの船でクジラ見れるかなー
なんて言いながら
みなさん乗船されていかれました。
帰りの船も楽しんでくださいねー!
 


<おまけ>
はるばる北の国からやってきて
ギターと歌で皆を盛り上げてくれた
ヘルパー ローズ
今便で引き上げ☆


おつかれさまでした〜!