2016年1月23日土曜日

小笠原ユースホスール。

突然ですが、
こちらの写真をご覧下さい。
よく見るいつものユースの建物ですね♪

…でもちょっと待って!!

上の写真を見て
何か気付くことはありませんか?
どこかおかしなところに気付きません??

では、ズームイン!!
!!?

そうなんです!
ユースの建物にある
「小笠原ユースホステル」
だった文字看板が、
現在「小笠原ユースホスール」
になっているんです!!

今日はこうなってしまった
いきさつをご紹介♪

遡ること半月前…。
年末年始の繁忙期の頃、
雨除けとして庭に
テントを設置していたんです。

そのテントが突然の突風に煽られ、
ご覧のような有り様に〜っ!!笑
ぐあぁ〜っ!
突風でテントが直立したぁ〜ッ!!

なんとかテントを押さえ込み、
突風が落ち着いたので元の場所に戻したところ…

文字の一部が壁からもげていることに気付く!


「テ」の下の部分が取れちゃいました♪
(甘○むいちゃいました風に♪笑)

私の記憶が確かならば、
ドック入り休館するまでは
まだ「ホスール」のままだったはず。

もしかしてだけど、
もしかしてだけど?
休館が明けたユースに戻ると
元通りに
「小笠原ユースホステル」と
戻っていたりするのでしょうか?
ワクワク♡

さぁ、あなたがユースに
お帰りになる頃には
「小笠原ユースホステル」
に戻っているのでしょうか?

ぜひ、ご自身の目で確かめて下さい♪







〜Ⅰよやみ(イ反)〜