2015年7月31日金曜日

7月29日出港パーティー&30日出港

みなさんこんにちは!たかです!
最近の趣味は水泳です!
先週のお話ですが、貞頼神社で行われたお祭りに参加してきました!
ホステラーさんと一緒に
気づくとバナナはこんなサイズに
と言うことで本題の出港パーティーと出港の様子をお届けしていこうと思います!
まずは恒例ひとしさんによる乾杯
研究で来ていた高校生と先生
大人たち&ヘルパー3人
横浜から来た高校生と先生とひとしさんで横浜市歌を披露して頂きました!
ヘルパーはやみん&みなこさんによる大切なもの
パーカッションはホステラーのOさん(大迫力でした。)

そして、30日出港!
記念撮影
ヘルパー
この日はなんとヘルパーのももちゃん、ようちゃん、あらっちことやっさん、3人が卒業しておがさわら丸で内地に引き上げていきました!
ご苦労様でした!お元気で!

でわ、また!