2015年7月14日火曜日

チップインバーディー的な。

今日になり強い風が吹き始めました。
ようやく台風の影響が出てきたようで、
明日以降島では
雨降りが続くのではないかと
予想されています。

そんな中ですが、お久し振りの
島内のお店をご紹介…のコーナ〜♪

今回紹介するのは奥村地区に
新たにオープンしたレストラン「Pat Inn」。
6月25日に新規オープンになった
ホテルより一足早い19日に開店した
クールでオシャレな雰囲気のお店です♪

今回お邪魔したのはランチタイム。
ディナータイムには
種類豊富なワインも揃っているそう。

そんなPat Innさんをご紹介♪


落ち着いた雰囲気の外見です

オサレ〜な雰囲気むんむんです

テラス席もあってのんびりくつろげます♪

営業時間などなど

店内の様子…明るい店内は素敵な雰囲気♪

メニュー表面…ランチメニュー♪

メニュー裏面
豊富なメニューにワインもたくさん揃えているそう


バーガー・ポテト・ドリンクが
セットになった88セットは880円!

こちらは気まぐれデザート
りんごのなんちゃら的なもの(名前失念)


ランチタイムは11時から15時まで、
ディナータイムは18時から22時までの
営業となっているようです。

島の中心地から少し外れた場所に
位置するお店ですが、
落ち着いた雰囲気を味わいたいなら
Pat Innさんがお勧めですよ♪


テーブルなどの小物もいい雰囲気んなんです♪










〜ぱとみ(仮)〜