2015年7月15日水曜日

台風の日の過ごし方

みなさん、はじめまして!
ヘルパーのまいです☆

皆さんご存知の台風11号!!
今は少し風が強いくらいで、被害もなし!
ご心配してくださった方、ありがとうございました♪

台風接近中、
ユースに引きこもったホステラーとヘルパー達。

台風で、気分も下がりぎみかと思いきや
ユース内には笑いが響き渡っていましたよ〜。



ジェンガ大会
 商品はビールということもあり
 えらい盛り上がってました(笑)


                   こちらは
              ひとしさん監督のもと、将棋☆



              夜は、みんなで集まって大宴会
                 (写真撮れず)


そしてお決まりの・・・笑
↓↓↓



みなさん、それぞれ楽しい時間を過ごされていました☆



最後に!!
新しいヘルパーももちゃん♪

海外の大学に在学中で、英語ペラペラ!
かっこいい〜

『ジョンビーチに行ってきます!」
と言って、一人で出かけれちゃう
アクティブももちゃん♡

ちゃんと無事に帰ってきました(笑)

みなさん、よろしくお願いします!!