2015年7月6日月曜日

OYHてきとぅ写真館6月号。

出港中なう!

…と言うことで、
台風9号その他二つの台風の行方が
気になる今日この頃ですが、、、

出港中でネタも困ったことですしにつき
ユース周りのあれやこれ的画像を
もりっ♪と袋詰めした穴埋め企画。

依然名前も適当なので、
アバウトな感じではじまりはじまり〜♪

無駄に画像の数だけは増えてるからね!

…内容はますます薄くなってますけど。


休館明け最初の出港時、たかの勇姿と青い空
ミーティングルームの恋占い
カードが示すあなたの未来は…?
産卵の亀のように
釣浜天地二分割
釣浜のなんちゃらエビ
…この後スタッフが美味しく頂きました♪(ウソです)
すたんだっぱどる…略してサップ!
ユースの原付整理整列!
ヤク○トの☆
たかの寝込みを襲うようちゃん…ガチ怖!
ヘルパーさんのお出迎え?
ビックリドッキリメカが出てくる勢い!
食後の光景…ミーティングルームあるある

イルカさんがもっさもさ!

ヒトデの忘れもの

たかの誕生日の珊瑚のメッセージ♪

あこちゃん最後の放送♪

キャンディさんのシャリ握り♪

もう半年が過ぎたんです…早いねぇ

"父島の主"とその舎弟

今夜もご覧頂きありがとうございます♪
おやすみなさい…いい夢を♪










〜はゆぁみ(仮)〜