2015年1月13日火曜日

イカが食べと~ございます!!

医学生さんが釣りに行くというので、
「イカが食べたいな~♪」
と言っておりました。
 
「頑張って釣ってきます」
という返事♪
 
期待して待ってました(^^)
 
なかなか帰ってきません。
「けっこう釣れてるんやない?
大量やったらどうする♪
あぁ~イカのお刺身がたべたいよねー💙」
なんてヘルパー同士で話してました。
 
 
彼らが帰ってきました♪
なんと!!!
 
 
 
 
『ロクセンが...6匹。。。』
 
ちぃっちゃっ!! 
(笑)
 
 
なかなかイカを釣るのは難しいようですね(;^ω^)
 
ちゃんと自分たちでさばいてました(笑)


 
さばいた後のお魚

 
そして、
その魚が調理され、
こうなりました♪
 
ん~♪美味しそうですね(^^)

 
 
望ちゃん、達ちゃん、
次こそは、
イカが食べと~ございます(笑)
 
 
 
 
☆あきな☆