2015年1月31日土曜日

今宵素敵な演奏会♪

本日19時から船客待合所にて
Swing Blowとコールやしの実の
演奏会が開かれました。

Swing Blowにはトロンボーン奏者として
ヘルパーのなっちゃんが、
コールやしの実には
みなこさんと元ヘルのいりー氏が
それぞれ参加しているので
見に行かない訳にはいきません!


NewYearConcertのチラシ

あきな氏も駆けつけてくれました♪

会場の船客待合所は
簡易コンサートホールになり、
開演時間にはお客さんもたくさん集まって来ました♪
いよいよコンサートのスタートです!


曲目リスト
Swing Blowのみなさん

我らがなつみ様はソロパートもあり、
いつものなっちゃんとは
一味違った凛とした表情を覗かせておりました。


キリリッ!

普段は見られない?真剣な表情!

いい笑顔♪

Swing Blowの演奏の第一部が終わると
コールやしの実のコーラスがスタート。
島の歌を含めた6曲を歌い上げました。


コールやしの実のみなさん

みなこさんといりー氏

約一時間に渡るコンサートは無事終了。
楽器による表情豊かな音色と
人の歌声の暖かさを感じた
素敵な演奏会の夜でした♪










〜どれみ(仮)〜