2015年1月26日月曜日

太陽が、沈んで行く。

昨日今日と天気がよかったので、
ウェザーステーションからの夕日を
撮影してみました。

昨日は夕焼け空に雲一つない
絶好の落陽日和だったものの、
不慣れな動画の撮影に大失敗!泣

今日の夕日で動画リベンジ!!
昨日ほど落陽日和ではなかったものの、
雲も少なく太陽が水平線に沈む様子も
何とか見ることが出来ました。

録画も何とか見られるレベルで
撮れた?ので載せておきます。
約5分ほどの動画にまとめましたので、
お時間ありましたらご覧下さい♪
(特にグリーンフラッシュとかありません)





ウェザーステーションからの眺めは
雲があってもなくっても、
いつ見てもどんな空でも
毎回違う絵画を見ているかのように
感動的です。

ちなみに、
昨日も今日も
夕日の時間帯にウェザーステーションから
クジラを確認することが出来ませんでした。
・・・残念!





〜ぱりみ(仮)〜