2015年1月11日日曜日

先生!それでいいのか?!

先日、ブログでご紹介した
医学生さん2人(両サイドが医学生さん)
真ん中におられるのが
学生さんが実習でお世話になっている
診療所の先生♪
優しそうな方ですね~(^^)
実際も優しい方です☆
 
実は、
この先生も昨日ユースに1泊されたんです♪
 
記念に写真を撮らせてもらいました(^^)
 
 
そして
翌朝の
朝食時。
 
偉い!!
朝から彼らは勉強しています!!
なんて素晴らしいんだ!!
しかも、朝食もまだ食べずに
まじめに勉強しています!!
ほんとにすばらしい!!
 
その頃、先生はというと…
どこかな~?
せんせ~い??
 
 
ん?あれ?
この姿は…
いやいや、何かの間違いでしょう(笑)
そんな、学生さんが朝食も食べず
勉強してる中、
まさか、ご飯を食べてるなんてことは、
ないですよね~?(笑) 
 
 
「。。。。」
 
 
あれ??
この姿、、、
学生さんが背後で朝食も食べずに
勉強してるのに…
 
まさか…ね~?


って!
 
『 食べとんかーい!!』
 
 
今日は休日ですが、
当番なんだそうです。
しっかり朝は食べておかないとね(^^)
 
お仕事頑張ってくださいね~♪
 
また、ユースに泊まりに来てくださいネ(^^)
 
 
 
 
☆あきな☆