2019年5月9日木曜日

5月5日 いってらっしゃーい!!!

こんばんは!

先日は、竹芝からのお便りをお届けしましたが
出港日の様子もお届けいたします!!!!
更新が遅くなってしまいすみません。

雲行きが怪しく。。予定よりも早めにユースを出ましたが...
雨雨雨からの強風。。。
こんな天候での出港は、1年にあるかないかだったようです。
そんな中でも もちろん記念撮影はおこないますよ!!!
強い雨風の為、いつもとは逆側で撮影です!


癒しのWはると も見納めです!


また会おうね!


ばいばーい!


ひとしさん完全防備でお見送り待機中です!

はるとも見送り準備万端です!


せっーーの!!
「いってらっしゃーい」




「いってきまーーーす!!!」





また みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます!
楽しいGWをありがとうございました!!!


ひとみん