2019年5月24日金曜日

只今休館中!

5月14日~6月7日まで休館しております。

只今上京中のみなこです。
しばらくブログが更新されずごめんなさい。
ここ数日の様子をお知らせ致します。



はるとも保育園をお休みして上京です。
元ヘルパーのささんが見送りに来てくれました。
『行ってきまーす!』

竹芝にて
一緒の船で帰ってきたホステラーさんとお出迎えの方々
初代ペアレントの母さんも一緒に上京しましたよ。(お先に宿へ移動しました)


宴もたけなわですがハイポーズ!

内地をエンジョイ!
Eテレで出てくる『コッシー』に会えて喜ぶはると!

こちらは初代ペアレントの母さん
初代ヘルパーのスーちゃんをはじめOBの方々が集まってくれました。

去年母さん88歳のお祝いにスーちゃんが作ってくれたタペストリー!
さすがプラス1になってる!

89歳元気です!

私達夫婦は
20年前のペルパーさん達と同窓会!
みんな変わってな~い!

まだまだ続く内地生活です。

みなこ