2019年5月30日木曜日

              休館明けまでもう少し。

休館中の留守番をしているヘルパーのわたです。自分も中一航海で内地に帰省していました。
父島に帰って来た25日からずっと晴天で過ごしやすい日が続いています。

自分が帰っていた休館中の仕事は元ヘルのささんとかおりんが終わらせてくれました。
他の仕事も順調に終わっていきます。

平日昼間の父島はゆったりまったり平和な日々がながれています。
ユースのミーティングルームも1人静かな時間をすごしながら早くにぎやかなミーティングルームになることを願っています。

写真は自分のケータイから入れるやり方が分からなくなり写真なしで描きます。
ご了承ください。

ヘルパーのわた。