2019年5月8日水曜日

5月4日 出港パーティ!!!!

こんばんは!
ヘルパーの ひとみん です。

先日の出港パーティの様子を。。。
GW終盤ということもあり いっちーさん以外の皆様お帰りです (T_T)/~~~

全員リピーターさんということもあり
和気あいあいといつもにましてアットホームなパーティでした!

テーブル写真1

テーブル写真2


カメ煮も出ました!!!

南洋踊り披露後に。。
まずは ひとしさんから はじまりはじまり~♪


はるくんも参加するよ♪



あやさん、ヘルパーあやみ、すがちゃんにて「大切なもの」を披露♪
with ひとしさん &  みなこさん

Sさん みなこさんのウクレレにあわせて
「糸」を披露♪


千葉さんの歌が聞けるはずだったのに。。
音響不良で泣く泣く中止...

小笠原の嵐を結成!
「A・R・A・S・H・I」を披露♪
画像左より...  松潤、桜井くん、相葉くん、ニノ、大野くん(笑)

恒例のロシアン島寿司!
当たりは。。小笠原のニノでした。


最後は、みなこさんによる「アオウミガメの旅」
またこの浜に帰っておいでよ~♪

今回、異例の10連休GWということもあり とても大変な おが丸チケット争奪戦に勝利した皆様でした。
GWに来るのは初めてという方もいらっしゃり
この時期の小笠原をそれぞれ楽しんで過ごしておられました。

そして、この後も 宴は 続くのでした。。。




ヘルパーひとみん