2019年5月1日水曜日

昭和から平成…そして、令和へ。

令和が始まって、テンション上がってます!!こんばんは。ヘルパーのあやみです。
とうとう…いよいよ始まりましたね!!令和の時代が☆

平成ギリギリ生れのあたしにとっては初めてに経験かつ、歳を感じる瞬間でもありました。(笑)平成ブランドがもう使えないなんて…悲しいです。

ユースは今年で39年と聞きました。
昭和から平成にかっけて、沢山のいろんなホステラーさんやヘルパーが出会ったり、別れたりするのを見てきたのがこの場所なんだと思いました!!
そして新しい時代の令和でも、新たな出会いやステキな人の人生を見ていく場所になるのだろうなーと思いました。
今リピーターさんが多いユースを見て、そんなステキな場所に関わらせてもらえていることとても嬉しく思います!!

いつか令和から新しい時代になる日が来るとして、令和になる日に小笠原ユースでヘルパーしてたんだ!!と思う日が来たらいいなーと思います!!

ユースの歴史に関わらせてもらえることに感謝して……残りの日々も頑張って働くのでよろしくお願いします!!!

令和になったらみんなで
かんぱーーーーーーい!!

令和でもよろしくお願いいたします。
そして、令和になる瞬間はユースにてホステラーさんと乾杯をしました!!カウントダウンをして、まるで大みそか気分で楽しかったです。
令和になる瞬間みなさんはなにかしましたか??
R-1って、令和元年!!
最後に余談ですが、R-1って……令和元年ですよね!!(笑)
令和始まり一分でR*1を飲み干してみました!!
健康な令和時代にしたいものです。

でわ!
令和初のブログはこの辺りで失礼します。

あやみ