2019年5月3日金曜日

おかえりなさいといってらしゃいの日。

こんにちは!ヘルパーのあやみです。
只今GW真っ最中!!折り返し地点にになりました!!本日も着発便の小笠原は賑わっています!!

まずおが丸のお出迎えを!!
おが丸にはお1人のお客様が来島されました。
サングラスのわたはまるでヤンキー(笑)
そのあとすぐ…はは丸も入港し、リピーターさん3名が来島されました!!


はは丸からもお客さんが来ます!!
おが丸の出迎えも、はは丸の出迎えもみなさん一緒にやってくださり、ありがとうございました。

そしてすぐに出港の時です!!
クジラのモニュメント前で記念撮影☆
クジラには大きなレイがかかっており、かわいくって、素敵でした。
クジラの前で記念撮影!!
Мさまは今回リピーターさんの中に1人だけの初めての小笠原っという方だったのですが、みなさんととっても仲良くなっており、船が出るときには、涙を浮かべられていたそうです。←一緒に乗船したありちゃん情報です!
Mさま!いってらしゃーい!
お別れで涙を流すほど楽しかった旅とになられたのなら、本当に嬉しいなーと思いました。
また帰って来てくださいね!!



ここからお届けするのは…涙なしでは見られない……はるととありちゃんのお別れの物語を少しお送りします。※写真のアフレコは全てわたしの妄想です。

はるととありちゃんのお別れの時…直前までありちゃんに抱っこされてたはるとは悲しそうに「抱っこ、抱っこ」と抱っこをせがんでいるではありませんか!!!
もっと抱っこしてよー
ありちゃん後ろ髪を引かれる思いで旅立ちます。
「はるとまたね!!」っと。
したいけど…それはできないのよ…
おいてかれたはるとは絶望……なんで…ぼくも一緒に乗りたっかたのにさ…。っと、泣き顔のはると。人生出会いと別れの繰り返しです。
なんで…僕のこと嫌いなの…
そして、6階デッキ後方に…大好きな人発見!!
やったー☆っとこの笑顔!!
ありちゃん!いたじょ☆
はるとのありちゃんえの愛はみんな大爆笑でした!
そしてあと2週間後にはるとはありちゃんを追いかけて!??内地に向かうのでした…(笑)
いってらしゃーい!!
いってらしゃーい☆
大きくなってまた帰って来てねー!!

そして今日は入港日でもあるため夜にはミーティングを行いました。
GW後半もみなさんと楽しんで行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

あやみ