2019年5月9日木曜日

5月6日、みなこ亭!!

GWの着発便にて入港された2名のホステラーさんといっちーさんと5月6日は、みなこ亭でした!!
14日までの間出港日がないのはとても不思議ですが、それまでの期間よろしくお願いします!!

かんぱーい!!
みなこ亭…ただただ豪華です!!机に乗りきらない程のご飯を目の前にするのは幸せですね!!←食いしん坊発言失礼しました。(笑)

どのメニューも美味しくて、凄かったんですが!個人的に一番凄いと思ったのはひとしさんの手打ちうどんです。香川で通用すること間違いなしの腕前だと思います。※あくまで個人の見解です。(笑)
初めてグアバ麺を食べたとき、既製品と勘違いしたことを思い出しました。
みなこ亭
お品書き…
天ぷら、さわらのお刺身、鶏の照り焼き、炊き込みご飯、味噌汁、茶わん蒸し、漬物、釜揚げうどん。
そして、日本酒。
美味しいご飯と美味しいお酒…みなこ亭最高でーす!!

お酒を飲んで、お腹も満たされ幸せー!!そして晴れてくれたらもっと幸せー!!
晴れますように。

ごちそうさまでした。

あやみ