2019年5月8日水曜日

竹芝からのお便りを……お届けします!!

どーも!GWが終わってから、毎日雨で遂に本日貯水率が64%まで到達した、小笠原よりヘルパーあやみが至急お伝えするのは、GW便で帰られたみなさんの船内の様子になります!!!

みなさん集まって楽しそう!!
おが丸が出港する時も大雨でして、ひとしさんも「こんな雨の中のお見送りは一年に一度くらい!!」と言われていたほどでした!ので、光通信は行えず……その便で帰ったヘルパーのかーりーからすぐにデッキが立ち入り禁止となったと言う連絡を受けました。
揺れの方は大丈夫でした!??
おが丸は揺れなかったですか!?

みなさん楽しそう!!
みなさんの楽しそうなお写真を見ているとこちらまで楽しくなります!!
数日間でしたが、ユースで過ごさせて頂いた、濃くて、楽しいかった時間が蘇って来ますね☆
竹芝到着にて…集合写真
あたしの憧れの竹芝での集合写真!!!
早くあたしもこの場所で写真が撮りたいです…(笑)
あっ!ありちゃん!!
このおが丸の一便前で帰ったありちゃんもお出迎え!!
あっ!髪切ったね☆似合ってるよ!!

みなさんリピーターさんばかりなので小笠原やユースを好きでいたら必ずまた再会出来るとかってに確信しているので…(笑)どこかでお会いした時にはよろしくお願いします。

長い船旅お疲れさまでした!!
そして楽しい思い出をありがとうございます。

あやみ