2019年5月2日木曜日

5/1➾令和初!!小笠原ヨットレーススタート☆

こんにちは!ヘルパーのあやみです。
昨日は小笠原ヨットレースのスタートの日でした。

わたしはヨットの公式Tシャツを着て、ユースで出会った馬耳東風わ応援しに青灯台に行きました!!
青灯台は応援されるみなさんで盛り上がっていました。
青灯台で応援!!

頑張って!望遠で撮ってみました☆

各ヘルパー色々な所へ見に行かれておりどれもステキな写真です!!
安全第一で頑張ってほしいなーっと願うばかりです。
みなさんも、是非“馬耳東風”の方応援お願いします!!
ヨットから送って頂きました!!
最後にヨットから送って来て頂いた写真を☆
大海原ステキな写真ですね!!!

あやみ