2013年9月9日月曜日

うめいろさんたち。

6日に出港されたホステラーさんが釣ってきてくださった、
お魚さんたちは7日の夕食に出ました!


みんなでおいしくいただきました☆
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
出港中のユースではホステラーさんと人生ゲームスタート!
みんなそれぞれの人生を生きたようです(*^^)v
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日はヘルパー3人で中山峠に向かいまいた。
 
 
が…しかし!スイーツ好きな3人にUSKコーヒでおいしいスイーツだという情報が…。
 
寄り道するしかありません!
 
というわけで3人でスイーツを食べていると…。
 
ホステラーさんに遭遇!
決めポーズを迷っていて、これはテイク2ぐらいの写真です(笑)
 
 
 
その後、3人で頂上についてみんなでお弁当をシェアしました。

大もりやーん。
 
そしてお決まりのヤッホー大会。

 
みなさん、中山峠に行きましたら、ヤッホーと叫びましょう!
やまびこが綺麗にきこえてきますよー。
 
その後は…。釣り浜へ。

 
この日は雲行きがあやしく、案の定潜ってたらスコールに。
 
 
私はバブルリングを成功させるべく一生懸命練習していました。
昨日の一番のバブルリング(笑

 
まだまだですね…
もっと練習します!
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕日は雲が多くまた違った形で楽しむことができました。
 
海に写る雲や光がとても綺麗でした。
 
どんどんと赤くなる雲に感動!
 
 
 
 
 
今日も大勢のホステラーさんが入港されました。
 
また、新しいヘルパーが2名きました!
 
その紹介をかねた記事は次回の記事にお楽しみということで(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*