2013年9月15日日曜日

あらしの夜に

台風18号は、小笠原に強風をもたらしましたが、
雨が強くふらないまま、過ぎ去っていきました。
今日も、晴れ間が見えますが、風は収まらず、波が高いようです。

そんなあらしの夜に、宴が開かれました。
お客さまと一緒に、とても楽しい時間を過ごしました。

あれ?ヘルパーは顔がおかしいぞ?

みんなで一緒にかんぱーい!
皆さん、いい笑顔ですね♡
ねぇ、てんてんはどこ見てるの?

その後は歌あり、踊りあり…

新ヘルパー銀ちゃんによるベリーダンス講座も開催。



真くんが一番うまかったかな?
最近はミーティングルームでも講習が行われていますよ。
今度の出航パーティではその成果が披露されるはず…!

で、てんてんはなにしてるの?

大好きな明太スパをほおばっておりました。
彼のピアノも素敵なのですよ。

ユースは、お客さまとスタッフの距離が近いのも、魅力だと思います。
特に今回は、おが丸の出航延期により、滞在される方が少ないので、
より濃密になっている気がします。

いつもより静かな小笠原で、
いつもより大きな笑い声がユースに響いています。

きょーじゅ