2013年9月2日月曜日

珍プレー特集。

さて、昨日9月1日は…
 ビーチバレーボール大会です。
in小港
 
青い海に白いビーチ。最高のロケーションでのビーチバレーでした。

「ザ・マシンガンズ」
ホステラーさん&Lee
 
「四次元殺法コンビ」
たーな&かめ
 
 
 
 
 
ではここから、カメのアテレコ劇場始まり始まり\(^o^)/
 
 
※決して実際にそう言っているわけではありません。カメの勝手なアテレコなので…笑。
 
 
 
 
 
 
 
lee「まぁまぁ兄さん飲みなはれ!うまいでっせ!」
ターナ「え?いいんすか?でも、すんません!おれそれ飲めないんすよ!」



                    lee「おぉ。ええ感じに写りよりますなぁ。」
ホステラーさん「なんか頭にのってますよーん。」

 
 
 
 
 
試合開始。
 
 
ザ・マシンガンズから。
 
                 ホステラーさん「よし。勝ちにいくぞ。」
                     lee「えぇ…。(不安だなぁ)」
      
lee「びよーん。あ。ライオン見たいになっちった!」
ホステラーさん「え?どこどこ?」
 
 
 
カメ「頑張れイケメン二人!」
lee「う、うしろにとんでけーーー!」
ホステラーさん「えぇ?後ろとばすの!?」
 
 
 

 このような感じでザ・マシンガンズは一勝一敗で終了。
 
 
続いて、四次元殺法コンビ。
 
 

たーな「あ。あ~れ~…。ボールが俺を超していく~…」
カメ「ぬわっ!」
 
カメ「立ち上がれましぇーん…」
たーな「しっかりしろよー…」
 
カメ「砂さらさら過ぎて、試合中なのに遊んじゃう!」
みんなにサーブのプレッシャーをかけられてミスをして、へこむカメ。
数本決まっていたので「カメちゃんいいねー」とほめられました。
おだてに弱い私。とほほ…。
 
たーな「ほいきた!」
カメ「暑くてスタイルがかわっちゃいました!」
 
 
こんな感じでザ・マシンガンズは一回戦敗退。
 
 
 
 
 
 
この日のウェザーは…
 
毎日毎日顔が違う夕日。
自然の楽しみですね。
 
 
 
 
 
今日はホステラーさんたちとランチにいきました!
 

餃子をもって決め顔のいりーちゃん。
 
ベスト5に入るぐらい餃子好きのいりーちゃんでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
*Mika*Kame*