2013年9月23日月曜日

ふたりはなかよし?

めぐみさんと銀ちゃん、
ふたりはなかよし?
♪〜楽しいことはふたりぶん?

 いつも楽しそうなんですよねー

出航日の朝。
今日も2人でおしゃべり。

 

おしゃべりに花咲きすぎて、周りは片付け始めているよー

 あれ?けんかしたの?

お互い、チラチラ。 
気になるんだよね。


 はぁい、トーク再開です。

 「撮ってるでしょ?」
「撮ってますよー 大量にねw」

 ちょっと休憩。

とりあえず食器、片付けました。
でも、まだまだトークは続きます。


 泣いたり、笑ったり。

 お互いに最初の印象と違うとか。
めぐみさん、銀ちゃんのこと、
ヤンキーみたいだったって言ってましたけど。

銀ちゃん、不本意。
優しく声かけてたのに、って。


わぁお!セクシーショット!!

自称23歳のめぐみさん、本当にいいキャラでした。
ずいぶん笑わせてもらったなぁー

船酔い、していないといいけど。

きょーじゅ