2013年9月24日火曜日

朝の風景

こじんまりとした朝食でございます。
すっぽかされた合コンみたいね、と朝からひと笑い。
だんだんと皆さんともなじんできて、とても楽しいです。

昨日は、スターウォーズ鑑賞会、全部で4本見たそう。
台風パワー、恐るべし。
その代わり、強風で幾度か目が覚めたお客さまもいらっしゃいました。
今日こそゆっくりお休みになれればよいのですが、
夜に近づくにつれ、次第に風が強くなってきてしまいました。

朝食後。
台風で外に出られないから運動不足だよね、と話題になり、
急遽ラジオ体操実施。
ユースのラジオ体操部、復活でございます。
あまりに真剣に、ラジオ体操をやったので、
写真を撮るのを忘れてしまいました。
明日もできるかな?
ちなみに、よっちゃんの前屈できない疑惑は、
「からだを斜め下にまげ、胸をそらす運動」で発覚したのです。

◎おまけ◎
テレビで肩こりを治すツボが紹介されていたので、早速みんなで挑戦。
よっちゃん、届きません!
首が絞まる!、と苦笑い。

きょーじゅ