2013年9月18日水曜日

最後の夜に

昨日の出航パーティ、とってもにぎやかでした。

おが丸の出航が遅れたことで、6日間も出航中…
入れ替わることなく、ずっと同じメンバーで、
同じ屋根の下過ごしました。

昨日は最後の夜。

机いっぱいに料理を並べて、出航パーティです。
あぁ、大倉さん!顔が大変なことに…!

いろんなことがありました。
まずは、ひとしさんのお誕生日祝い!
ちょっと早いけど、おめでとうございます!



木村さんが、習いたてのウクレレでバースデーソングを弾いてくださり、
ひとしさんにサプライズプレゼントまで!
ありがとうございました。

ひとしさん、これからもずっとお元気で!!
ちなみにひとしさんのお誕生日は9月20日です。

その後は、いろんな出し物が…!
真くんには、「大切なもの」を演奏していただきました。
最近始めたとは思えない、上達ぶりでした。

あとは、ユースのアイドルが登場し…





今夏最後の、3人組です。
手作りマイクも素敵☆

そして、盆踊りも始まり…
(今回はカホンや歌とぴったり合っていました!)





 
ざっぷーーーーーん!!!

 みんな楽しそう…!

はぁーい、お疲れさまでした☆
ハイタッチ!!

その他にも、
みかちゃんのトランペットのソロ

まめちゃんの一発芸

藤村さん、だいちゃんの組み体操


だいちゃん、ふらふらしてるよー頑張って!
お二人の信頼関係が分かるような…?
藤村さん、筋肉痛は大丈夫かしら?

いりぃさんによる中山峠のうた(みかちゃん作曲)
なかなかいい歌でした☆

コペペの歌

みなこさんのうた


いろいろありました。
数日前から夜な夜なお酒を片手に、みんなで予行練習していましたが、
とっても楽しかったですね。

みなさん、本当にありがとうございました。
最後の夜だなんて、本当にさみしいです。

この後も、まだまだ宴は続きますよ…?

きょーじゅ