2024年7月25日木曜日

7/19各地の日本酒が集まった出港パーティー🍶🥳

こんにちは!ヘルパーのゆっきー&ありさです。
今回は7/19の出港パーティーの様子を
お伝えしていこうと思います!

ハイシーズンになり常連のホステラーさんも増え
お土産で持ってきてくれる方や
元ヘルの方が送ってきてくれたりと
各地の日本酒が集まってきました🍶
これだけあれば利き酒ができそうです(*'ω'*)

それではカンパーイ🍻
この便では10人ほど出港されるので
帰りの小笠原丸も楽しそうです🚢

今回も食べきれないぐらいの
量がありますね~

そして恒例のヘルパーによる
南洋踊り💃
今回は元ヘルのつよしやお子さんが多く参加しくれ
賑やかな南洋踊りになりました(^^♪

そして今便でホステラーのTさんが誕生日でした🍰
みなこさんのチーズケーキが
食べられてご満悦そうでした(*'ω'*)

こちらはMさんによる
手遊び歌の小笠原バージョン!
みんなで一緒にマイマイやアオウミガメをつくって盛り上がりました🐌🐢

お次はSさんのウクレレ演奏♬
 失敗に終わってしまいましたが
 きれいな音色でした(*ノωノ)              

常連Tさんはマンウィズアミッションを熱唱してくれました🎤
大盛り上がりでみんなのボルテージMaxに🔥

こちらは小学2年生を筆頭にブリッジ対決です(/・ω・)/
さすがです!体がやわらかい!!
ヘルパーのラムちゃんも成功🌟
ヘルパーのこうへいくんはビビッてしまいましたね😂

 Kくんはブリッジからきれいに一回転成功✨
ヘルパーのラムちゃんは一回転できず
この体制のまま歩いて盛り上げてくれてました😂

ゆっきーによる恒例のボール回し渡し🏀
ボールを受け取るのは元ヘルのつよぽんです👏
初めてだったそうですが
なんと見事大成功し指の上でクルクル回っていました😲‼ 

  お次はMさんの高速まばたき披露です👀
マネできないぐらいの速さでみんなの歓声が響いていました📡
写真ではわかりにくいのが残念💦

みなこさんの演奏で丸木舟を踊りました⛵
マスターして帰りたいのでコソ連がんばりたいです💪

Aさんが小学2年と4年の子どもたちを
持ち上げて母親魂をみせてくれました👏
普段は恥じらいや内地でお留守番中の妹もいて中々お母さんとずっと一緒に
いれない子どもたちですが
小笠原滞在中はお母さんを二人占めできたかな
ようでこの満足顔です😊💛

PS
子ども同士の関わりはやっぱり癒されますね😍

お揃いのサメバーガーTシャツをきてぱしゃり🦈🍔
サメバーガーならぬサンバーガーのできあがり🦈💚💜💙

今回も楽しい時間をありがとうございました🐻
ではまた~~