2024年7月20日土曜日

7/17 入出港日(着発便)の始まり🚢

こんにちは!7/4~7/27までヘルパーを
やらせていただくゆっきーです。
約1年3カ月ぶりに帰ってまいりました!
今回もよろしくお願いします!!

この投稿は7/17日の着発便についてお伝えしていこうと思います☺

今便で出港されるのは4名でした!
新規さんから常連さん、何十年ぶりの方といろんな方が
出港されました!

島の案内をしたり、花火したり
色んなイベントがあった航海でした!
いってらっしゃーい!!!!

今日も今日とて青灯からの飛び込みも
楽しくやっております🏊

ですが着発便が始まるとひとしさんが
お見送りできないので今回の旗振りは
私が振らせてもらいました!
初めての旗振りでうまくできていたか不安ですが
みんなの目に届いていたら嬉しいです🚩


夕食後はミーティングで自己紹介タイム


今便では10人ほどのホステラーさんが
来られたのでミーティングがいつにも増して
ワイワイしておりました♬

その後ひとしさんによる
父島の観光案内も!
今便も楽しんでいきましょう(^^♪

着発便が始まって父島のメインシーズンが到来した
気がします!
皆さんのご来島をお待ちしております!

次の日、無事竹芝桟橋に着いた写真も
送ってくれました!
船旅お疲れさまでした!


PS
まだまだカメの産卵が見ることができます🐢

また帰ってきてね~!!