2023年1月6日金曜日

12月30日 ヒゲさん来島 & 大晦日餅つき!

みなさん、こんにちはヘルパーのリョートです!

大変遅ればせながら、25日の入航から1航海遅れてヒゲさんこと、純さんの来島してくださり今年の年末年始メンバーが揃いました!

ということ、ヒゲさんが来てくださったことでいつもどおりのミーティングが開催されました!



  ミーティング後は、皆さんで団らんタイム!久々の再会で話もはずみ、ヒゲさんのお土産の寫楽も皆さんで美味しくいただき、気づけば一升空いてしまっていました!ヒゲさんお美味しいお酒をありがとうございました!





そんなこんなで楽しい夜はすぐに過ぎ去り、翌日は朝5:00から餅つき!
ホステラーさん、ヘルパーだけでなく地元の方も入り混じって、いろんな種類のお餅と豚汁、お雑煮など、豪華な料理とお酒で7:30に乾杯!みなさんいい笑顔!
















本日12/31は大晦日ということで、まだまだイベントが盛りだくさん!
続きは、次回の年越し回のブログで!