2023年1月9日月曜日

12月28日 私の念願が叶いました!!!🌅


 
こんにちは!ヘルパーのこころです!

今回は出航中の様子をお届けしますっ👊
ついに!!!私の念願が1つ叶いました〜!!!

『いっちぃさんと夕日をみる!!!』


しかもこの日はグリフラ(※グリーンフラッシュ)は見えなかったものの
夕日が水平線に沈みました!!💦💦💦

もう、いっちぃパワー強すぎっ!さすが!👏


手をこーして…ハイ!Peace✌️📸✨️


私のお気に入り写真 ⬆️



前日から車の準備も済ませ🚗³₃
用意万端の我々
みんなで夕日を見に行きたかった〜



しかもこの日は雲もそこまでなく、ガスってもなかったので本当にいい日でした^^*




私もいっちぃさんが来るということで前日から一眼レフにGoPro、持ってるカメラ類全てしっかり準備📸(笑)


ネネは初めてのウェザーステーションでした。
一発目から贅沢すぎるね

そんで逆光。撮影難😫








げんきくんはいつもタイムラプス撮影👍




日没後も空の焼けが綺麗な日でした




終わったあとはみんなで乾杯!
今日はワインDay🍇🍷



ネネはいっちぃさんと飲める日を楽しみにしてたのでとても嬉しそうな顔🤣



いっちぃさん、いつも美味しいワインをありがとうございましたございます✨️

綺麗な夕日に焼けも最後の最後まで綺麗な日でした!

次回は「 いっちぃさんと気まぐれカフェに行ってみた!」を投稿しようと思います!🐈🐾(笑)

お楽しみに〜😆


〜 おまけ 〜

さとしょーバイト中の私を応援しに来てくれた2人。
そーちん、かるべっち
ファイティングポーズ👊💥💥💥



ウェザー出発前、送迎ユース号待ちのいっちぃさん。

とくさんが常についていてホッコリ☺️



おわり