2023年1月9日月曜日

12/26~27日出港日まで🚢💨

 こんにちは!ヘルパーのこころです!

ブログ更新、おくれました!申し訳ない!!m(_ _)mまとめてじゃんじゃん更新しちゃいます✊

今回は出航までのをみなさんにお届けします🚢



さてさて早速ですが出航パーティー行ってみましょう!

今回はクリスマスも兼ねたパーティーですっ🎄

ケーキにチキンに豪華✨️


ひとしさんもクリスマス仕様に変身!🦌🌟

ニヤニヤしながら写真撮ってしまいました笑



ひとしさんだけじゃありません!私達もへんしーん!



ではでは、、カンパーイ!!!!!
飲み物もスタートはシャンパンで🥂クリスマスだ〜!( 実感(◜ᴗ◝) )





美奈子さんもクリスマス仕様の衣装。素敵✨




ビンゴ大会に向けてみんなモリモリ食べます💪✨



クリスマスパーティーもここからが本番!!!
ロシアン島寿司にビンゴ大会!景品は豪華

みんな本気で挑む🔥





なかなか数字が出ないと嘆いていた山ちゃんは
お酒が進みすぎていたのか数字全て見落としていたようです🤦‍♀️笑笑笑

皆さん飲みすぎ⚠️注意⚠️ですっ!

( 山ちゃんは無事景品を獲得出来ました🤣 )




バーニングさんは北海道にあるユースホステル。桃岩荘の「 圧縮弁当 」をみんなに披露してくださいました!

桃岩荘…ユースのお客さんも行ってる方が多いいここのお宿。気になる…2023年一人旅で行こうかしら…




最後はみなこさんのライブで。
ネネは初めてのみなこさんの歌、ウクレレ演奏を聴いて感動してました☺️

パーティー後も余韻に浸っていた様子。
私は出港パーティーの時にみなこさんの演奏聞かせて頂いてますが、2人で話していて
やっぱり贅沢だよねと再確認しました^^*

みなこさんの歌はやっぱり格別です!皆さんも小笠原ユースに聞きに来てくださいね😊✨


〜見送りの様子〜

青灯飛び込み🌊



私たちはクリスマス航海の出港だったのでサンタトナカイで見送り🚢




波が荒く海は入れませんでしたが全力見送り出来ました✌️


2人ともまた帰ってきてくださいね😊✨





〜おまけ〜

出港日の夜はチャリ亭でみなこさんがウクレレ演奏して歌うとのこと。

カレーを食べたらチャリ亭だー!




みんなで聴きに行きました!💪✨








私の大好きな春待恋花も聞けて嬉しかったです^^*

マイクを通しての歌声はライブ感が増します😆✨️
いつもと違くてとても新鮮でした



おわり