2023年1月19日木曜日

12月29日 みんなで海ツアーだー!🐬🐋🌊



こんにちは!ヘルパーのこころです!

順番前後しちゃいましたが、2022年最後の海ツアーの様子をお届けします!(もう2023年失礼💦)




この日はみんな午後の予定が空いていて
予約人数がどんどん増え、
ユース貸切状態でのイルカ&南島ツアーに✌️

小笠原では28日・29日が海が凪予報だったのですがこの日は天気も最高😄

海も綺麗でした!


そしてまず南島上陸。



ハートロックと共に‪🫶🏻💗📸



そーちゃん、ネネ、リョートくんは南島初上陸!
天気も良いし絶好の日に来れました〜!😁☀️

ガイドさんに説明を頂きながら案内してもらいました!
わたしは2回目でしたが、新しい話も聞けて興味深く面白かったです^^*






南島最後は集合写真!🙋‍♀️
扇池と共に!ハートロックともLove‪🫶🏻💗



⬆️ みんなハートマーク作るのに大苦戦🤣🤣🤣
さすが女子組は決まってます🫰‪🫶🏻(笑)



2022年南島納。ありがとうございました!

さてさて次はイルカだー!!!🐬 ̖́-
探すよと見せかけて皆の写真乗っけてきます!


ポーズ取ってないでイルカ探してー!!!🤣笑


今回のお気に入りの1枚2人ともウィンクに笑顔に決まってる



またまたお気に入りの1枚 ⬆️
かるべっちに写真撮ってと言われ撮ってたのですが
ほぼ全てに帽子のタグが入っちゃって(写って)ました🤣

でもいい写真だから載っけちゃいます😌

この日はクジラもイルカも凄かった!


産まれて数日と見られる子供のクジラもいて他のクジラもあまり潜らず、水面付近でずっと遊んでました☺️


オーシャンマジックさんでホエールウォッチング中のげんきくん ⬆️



そしてドルフィンスイム🐬🏊‍♀️
こちらも子供のイルカが…
めっちゃ遊んでる…そして私たちとも遊んでくれました😭ラッキー!








今回は半日ツアーということでComeクルーズさんにお世話になりました!ありがとうございました🙇‍♂️

最近は前よりもっとクジラも増えてきて
展望台からはクジラ・クジラ・クジラ!!!


楽しい季節になってきてますちちじま😭



この日の夕日はと言うと…
凄い…2日連続で水平線に沈んでました^^





この日はいっちぃさんはいませんが、
みんなでウェザー集合でした✌️

おわり