2021年12月31日金曜日

12月24日 クリスマス便🎅入港日!

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


12月24日の入港日の様子をお届けします🚢


年末年始を一緒に過ごすホステラーさん&ヘルパーのお出迎えということで

気合いを入れて青灯から飛び込みました!

「おかえりなさーい!!!!」

がんちゃんバク宙決まってます✨

久しぶりに海に入りましたが、水の中は意外とそこまで寒くなかったです(上がると寒いけど😖)。


急いで船待ちへ。
今便は6名のホステラーさんと2名のヘルパーが帰ってきましたよー😊
内地に行っていた島民ふじくん、大地くんも帰ってきました。
皆さん、お帰りなさい!!!

入港後はユースの庭でランチタイム

本日のしゅんしゅん弁当はチキン南蛮🐔
めっっっっちゃ美味かった😍😍

この日はとっても良いお天気で、宮之浜にシュノーケリングに行った人たちも!
入港日から皆さんアクティブですね!😲


夕食も人が増えて賑やかになりましたよ!


ミーティングでは沢山のサンタさん達が登場🎅


みんなでワイワイと、楽しいクリスマスイブを過ごすことができました!!!
Tさんがアイス買ってくれた記念🍦😋

それでは今回のブログはこの辺で。
次回はユースのクリスマスの様子をお届けします!お楽しみに!