2021年12月13日月曜日

はるちゃん帰って来たよ!

 こんにちは、みなこです。

11日便でヘルパーのはるちゃんが帰って来ました!

よっ!待ってました!
船はそんなに揺れずに来たみたいで
元気に下船しました。


おが丸が来る前日は晴都のお友達A君家族をお招きして
庭でBBQしました。

ミーティングルームにはアンパンマン工場が!

こども天国と化したミーティングルームです。
Hちゃんも超ご機嫌!

この日は夜遅くまで子供たちの賑やかな声が
響いてました!
たまには良いよね~♪



12月12日は島で一番のイルミネーション
ガジュマルの木の点灯式でした✨

高校生やスイングブローの演奏があり
久しぶりに生演奏を聴くことが出来ました(^^♪




【おまけ】

新しい座布団が入りました!
晴都がお手伝いして運んでくれましたよ。

そして早速埋もれるHちゃん♬

ここだけの話、はるとは妹が欲しいそうです(* ´艸`)


みなこ