2021年12月23日木曜日

12月18日からの入港中!休館明けです!

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


12月18日入港の便からお客さんをお迎えし、ユース営業再開となりました!


久々のお迎えが嬉しくてかなりテンション上がってました笑

おかえりなさい!!!


今便のおが丸はかなり揺れたようで、40分遅れでの入港でした。
乗船されてきた皆様お疲れ様でした😭


ミーティングルームの守り神こと、いっちぃさんも帰ってきましたよー💗



ミーティング後は宴会タイムに。
やっぱりこういうワイワイ賑やかな雰囲気がユースには似合いますね!
相変わらずのはるとの自撮り(暗め)😂



入港翌日
島民ぼたくんに山に連れて行ってもらいました🗻

天気が良く、暑くもなく、絶好の山日和😊
絶景!!!

小笠原の山は植生や地質が内地とは全然違うため、何気ないトレイルを歩いているだけでも楽しいです。
道中、ガイドのぼたくんが固有種を沢山教えてくれました🌴🌴ありがとう😊


距離のある集合写真📷😂


下山後、曼荼羅珈琲にて☕

良き1日でした!
Hさんご夫妻も楽しんでいただけたようで何よりです😆


待ちに待った休館明け、とっても楽しい!!!!です!!!!!