2021年12月22日水曜日

休館明け間際の出来事。

こんにちは、みなこです。
休館中の最終報告です。

       

この日は館内全体をバルサンしていた為お外に避難

曼荼羅(島内のコーヒーショップ)でコーヒーを買い

珍しく夫婦で製氷海岸に行きました。

おが丸を眺めながらこんな風にのんびりするのも

良いですね。


こちらはヘルパーのはるちゃん。

島に帰って来てからず~と丹念にお掃除してくれました!

シャワールームの天井までフキフキ!

ありがとう! お陰様で綺麗なりました。


そして脱衣所にはカゴが備えられましたよ。
ご利用くださいね。





 休館中はお天気があまり良くなかったので

夕陽を見に行って無かったのですが

唯一ウエザーに上がった日は

最高の夕陽を見ることが出来ました。

ほんのりグリーンフラッシュしましたよ。

「さあ~明日からも頑張るぞ!」と

決意するみなこであった。


18日入港からの出来事は、はるちゃんがお届けします。


みなこ