2018年11月9日金曜日

休館前、ラストパーティー♪

こんばんは☆
今日は休館前、最後の出港パーティーでした♪

その前に、日中の様子を…
昨日、飛鳥Ⅱが小笠原に来ました
夜はギラギラ♪
飛鳥Ⅱおっきいな~◎

おまつり広場では防災訓練も行われました。
地震こないといいな…
そして、昨日ザトウクジラが目撃されたということで、Bシップのところにクジラのぼりが飾られたという噂を聞きつけ、ささんと見に行ってきたのですが…

あれ????出てない…

Bシップに聞きに行ったら、出してくれました(≧▽≦)
わくわく♪
わーい!あがったよ~!!
昨日、目撃情報が出たのでクジラのぼりをあげたそうですが、今日はまだ情報入ってないとの事で出てなかったみたいですが…そんなに見たいなら…と、あげてくれました◎ありがとうございました♪

夜は、出港パーティーです☆


豪華~♪
かんぱーーーーーーい!!
いぇーーーーい!
昨夜、何名かで小港に星を見に行き、その時バックミュージックに過去の出港パーティーの時のみなこさんの曲を聴いていたのですが…(めちゃ贅沢な時間♪)
その時、Mさんが「この曲おがまるでも聞いたーー!せっかくだから覚えよ~!」と覚え歌ってくれました♪
みなこさんの伴奏で披露
はると君は途中退場…(笑)
今回、陸から海から2回もジョンビーチに行ったホステラーさんもおり…
ジョンビーチのうた

Nさんとぐッちのウクレレとささんのうたで…
名曲 披露
いつか、ぼくもパーッカッションデビューしたいな
明日は光通信出来るかな?
鏡通信?光交信??光通信ですよ~!!
是非、挑戦してみてくださいね~!
勇気あるMさんYさんAさんBさんによるロシアン島寿司~!
みなさん、演技がじょーず!!
大当たりはBさんでした~
みなこさんの歌声にみんなうっとり…

感動~(*´ω`*)
聴き入るみなさん
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り…規模を縮小してもまだまだ話は尽きないようです…
明日のおがまるも楽しみですね♪
みんな、たのしそうだワン!!
(ヘルパー/いけ)