2018年11月21日水曜日

おかえり、ささん。

今日は良い天気なので、エアコンフィルターの清掃をして。。。
この後、風に飛ばされてどれがどのフィルターやら訳わからなくなりました。

ただひたすら昼寝しておりました。
涼しくなってきて昼寝しやすい季節ですね。
夕方、ははじま丸が帰ってきましたよ。

5分遅れの入港。

この転回シーンが好き!

ささんを発見!
ちなみに私も明日から母島に行く予定だったのですがお祭りと重なりまして明後日の母島の宿がとれず、延期となりました。悔しい!

疲れ果ててミーティングルームで撃沈のささん

本日、「まんた」さんにてザ・ジェリーバッツのライヴがありましたので元ヘル・のんちゃんと行ってきました。
一番前で見れたし、かっこよかったー!

休館になってから体重増加中。気を付けよう。。。




ぐッち