2018年11月7日水曜日

11月6日 レアな一日

こんばんは☆
昨日の様子をお届けします(*^^*)

きょうはなんだかいつもとちがう!???
出港中の為ホステラーさんも少なくのんびりユース◎
日中はシュノーケルに出かけたり、お昼寝したりみんな思い思いに過ごされてました。
そして、夕方は夕日ツアー…

夕日より階段の上り下りがたのしいよ♪
ユースで「ウェザーいく?」「いかない!」
ってはっきり言ったはるとくん。でも、来たら楽しそう(笑)
グッチは朝食のパン作り。明日の朝はパンですよ~!!
ちゃんと丸くできるかな?
そして、夜はみんなで茶里亭へ…
昨夜のみなこ亭の時にホステラーさんも一緒に行こうって話になって全員でのんちゃんの待つ茶里亭へ…

わーい!たのしみ~!!
おいしー!!
のんちゃんが注いでくれるとお酒がすすむ~!
どれがおすすめ??
ぼくはこれかな~??


ぱくっ!!
しかくまめの天ぷらおいしーーーー!!
しかくまめを食べるはるとくんを撮るヘルパーたち
ユースのアイドルです!!
そして、茶里亭の後…みなこさんとカラオケへ…
なに唄おっかな~♪
みなこさんの「エースをねらえ!」から始まったカラオケ…
出港パーティーの時では聞けないレアな歌声に聴き入り… 
楽しい時間♪
たまたま居合わせた手話サークルの方達が、歌に合わせて手話で歌ってくれ超感動‼‼‼

みんなで外食したり、カラオケに行ったりいつもとは違うレアな一日でした☆
ペペも見れたよ~!
(ヘルパー/いけ)