2018年11月6日火曜日

ジョンビーチ&みなこ亭開店

昨日は休みでしたので、ジョンビーチに行ってきました。

中山峠から


高山から




ジョンビーチ!


ジョンビーチにもヒロベソカタマイマイの化石があるんです!


オカヤドカリ

遠いけども素晴らしい景色が待っていますよ♪
おすすめです!!!

さてさて今日の晩御飯は『みなこ亭』♪
※‟みなこ亭”とは、茶碗蒸しが必ず付く、
みなこさんプロデュースの和食料理のメニュー。
ただし、ホステラーさんが
少ないときにしか開かれないレアな夕食で
もれなく日本酒がつきます♪

本日のメニュー


お酒がすすむ~♪


本日のお酒はこちら!


Tさんの島Tシャツに食いつくヘルパー

お腹がいっぱいになった後はみなこさんのウクレレタイム♪

パーカッションひとしさん!幸せなゴミ箱♪


Bさんもエアギターで参戦♪

ぐッち