2018年11月10日土曜日

みんなおがまるに…

今日は出港日でした◎
明日から休館に入るため、他の宿に移るSさん以外みんなおがまるに…
ぼくもおがまるにのるよ~!
クジラの前で記念撮影♪
はい、チーズ!!
別れは名残惜しいですね…
あっ!!わんわん!!
記念撮影の後、登場したはると君◎
犬を見つけて大喜びしていましたが、その後は…
ドナドナドーナ…
スーツケースに乗っておがまる乗船です☆
あれ??このウクレレは!!!???
そうなんです…
今日のおがまるでみなこさんとはると君も内地に…
あたしたちの癒しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)/~~~
さみしいよぉ~(;_;)
いってらっしゃーーーーーい!!
イルカ見たり、ダイビングしたり、ヨガや山を楽しんだり、星を見たり、お酒飲んだり…
思い思い、のんびり小笠原を楽しまれたみなさん…
おがロスならぬおが病重症患者も現れ…きっとみなさんまた帰ってくることでしょう…(*^^*)

楽しいおがまるになりそうですね
See You!!
また会える日をたのしみにしてまーす!
出港するころ、少し雲が出ていたのですが。。。
光通信大成功!!
みなこさんとホステラーさんで挑戦したおがまるからの光も、
ぐッちとさわちゃんとsさんで挑戦したウェザーからのひかりもバッチリ届いたそうです☆感動ですね!!
みなこさん、写真ありがとうございました!
私とささんは見送り船に…「いってらっしゃーい!」の声届いたかな!?
その後はヘルパーだけで夕日ツアーへ…
お留守番のふたり…

そうそう、、、
今朝、そういえばこんなやり取りが…小笠原まで旅をしに来ていたonちゃん☆
旅好きなホステラーさんの元に無事手渡されました☆

onちゃん次はどこにいくのかな?
今頃、おがまるの中ではみなこさんを中心に楽しい宴が行われているのかな??
ヘルパーだけになったユースでは、ごはんの後みんなでウクレレの練習をするという穏やかな時間が流れていました…
またね~!!
明日から12月16日まで休館に入ります◎
お留守番のささんとぐッちがユースのお掃除がんばる!と言ってみなさんのお帰りをお待ちしております(*^^*)

しばらくの間静かなユースになりそうです◎

(ヘルパー/いけ)