2018年10月23日火曜日

10/23 いってらっしゃーーい!!

今日は出港日です…
2航海の方が多く、ホステラーさん同士も仲良くわいわい楽しい皆さんが帰ってしまうのはとっても寂しいです…(´;ω;`)
ぼくもてつだおっかー?
がらーーーーーーんとした、部屋を掃除しているとかわいい声が…
モップを持って、手伝ってくれるのか???
と思いきや、「ジュースのむ?」のみなこさんの声に速攻でモップを捨て階段を降りて行ったはると君です(笑)

バタバタ忙しい出港日の朝、はると君に癒され元気になったヘルパー陣は、洗濯・掃除をおえ、ごろ助弁当をゲットして前浜で食べました♪
今日もいい天気
この値段でこのボリュームやばっ!


帰ってくると、神様からヘルパー達に差し入れが…
めちゃ美味しかった~♪
ユースの守り神様ありがとう

みなさん、お土産を買ったり海に行ったり…最後の最後までやりたいことを楽しんでまったりタイム♪
すっかり皆さん仲良くなって、ホントに皆さんが帰ってしまうのが寂しいです…
このメンバーで過ごす
最後のミーティングルームの様子
おがまるで呑むの楽しみですがユースに泊まったからにはぜひとも光通信にも挑戦しましょう!!
鏡を忘れた方…安心してください!!
小笠原でもフリーショップまるひで、鏡GET!できます!!!
いっちーさんもゲット!!
光通信のプロ!!いっちーさんもニコニコで鏡をゲットです!!
今日のウェザー担当はささん!!
光通信プロのいっちーさんを相手に、先便のようにギラギラさせることはできるのでしょうか??

いよいよ出発です!
クジラのモニュメント前で記念撮影

ぜひまた帰って来てね☆
ほんまに、ありがとぅ☆

次々とおがまるに…
いっちーさんも船に…
いってらっしゃーーい!!
2人の後ろ姿、かっこいい!!
いってらっしゃーーーーーい!!
私たちは見送り船に乗せてもらい、あたしとゆうなちゃんは初見送り飛び込み!!
お別れは寂しいですが、楽しかったです!ありがとうございました!!
ダイビング船からも光通信…ごっこ
鏡持ってこればできたのかな?
ウェザー組はひとしさんとささん!
約1年ぶりの光通信いかがでしたか??
先便が、過去一二を争うほどギラギラ光通信をやったということもあり、気合入りまくりのささんとホステラーさん!
ささんが、いっちーさんの教えてくれた秘儀以上の発見をしたとかしないとかで、大興奮で教えてくれました!

この四角、マジですごくいい!!
いっちーさんをはじめ…
みんなで挑戦!
いつまでも名残りを惜しみましょ…

今回の光通信…
おがまるからもウェザーからもギラギラに光が届いたそうです!!すばらしい!!!!
そして光通信、見送り飛び込みの後は、夕日ツアーが開催されました◎
撮ってるところを撮ってるささんを
撮るゆうなちゃん…
K野さんリクエストの写真
先便はみんなとここで光通信して、夕焼け見たな~♪と感慨に浸ってみたりあほな写真を撮って遊んだり…
そんな時間がとっても幸せ('ω')


出港カレーを食べようと準備していると、よっしーさんが登場!
出来たてほやほやのCDをバックミュージックに出港カレー(タイ風26号カレー)を食べれるなんて、なんとも贅沢な時間なのでしょうか…(≧▽≦)
ステキな音楽にステキな写真!
ひとしさんみなこさんはると君も一緒にカレー
集合写真の時に爆睡していたはると君。
寝起き早々、かわいさのあまりしつこく付きまとうヘルパー(あたしなんですが…)にかまわれ、大号泣…( ノД`)

まだねむたーい!!!!
おきたくなーーーーーい!!!
なにもかもいやだ!!!
結局ひとしさんのいる事務所に行き、気分を立て直しそれからカレーを食べてました☆

じぃじもばぁばもヘルパーも
はると君にキュンキュンです☆

笑っている時はもちろん、泣いてても、怒ってても何しててもかわいいユースのアイドルです☆


すっかり静まり返ってしまったユース…
また、のんびりゆったりした時間が戻って来ました。

旅の出会いは一期一会☆小笠原での出会いに感謝です!!
おがまるに乗ったみなさん、今頃どこにいるのかな?
楽しんでるかな?船は揺れてないかな?
無事に竹芝につきますように…おやすみなさい☆彡

(ヘルパー/いけ)