2018年10月4日木曜日

盛り沢山な1日

こんばんは!今日はユースのみんなで船に乗りました!
と言いたかったのですが…
なんと朝になって、波が高いためツアーが中止になってしまいました!!!

なので急遽泣く泣く宮之浜へ!
新婚ホヤホヤのだんちゃんとはっしーの撮影会からスタートです。
おそろいのアロハシャツで!

ハート!
ご結婚おめでとうございます!
残念ながら今日は南島での撮影会はできませんでしたが、宮之浜でもこの綺麗さ…!
小笠原の海はどこも綺麗ですね~

そして私はへっぽこ撮影係をしておりました。
「シャッターが押せればみんなプロ」という迷言を胸に頑張りました。


がんばれ私
そしてもう一組おそろいな人たちが…!?
この2人はいったい…!?
謎は深まるばかりです…

一方海の中は今日も少し濁っていましたが、それでもたくさんの魚たちと出会いました!
なが~いアオヤガラさん
海から上がった後は、浜辺でおにぎりを食べて昼寝してのんびりしました。
みなこさんのおにぎり、美味しかったです

その後ユースに戻ってのんびり…なんてことは今日はなく、中央山へ向かいました!
楽々登れます!
大村方面、絶景です
みんなで「あの島はなにかな~」と確認し合います。
「あっちは沖縄」

帰りにおやつを買ってユースで食べました。
はっしーとだんちゃんから母島土産もいただきました、ありがとうございます!
ダックワーズとゼリー!

朝にツアー中止と聞いたときはどうなってしまうのだろうと心配しましたが、取り越し苦労でしたね…!
綺麗な景色を見て、泳いで、美味しいものを食べて、みんなでお喋りして、今日もたくさんエネルギーチャージできました!
最近はずっと波が高いので、早く海が穏やかになりますように…

ヘルパーのささんがお届けしました。