2018年10月23日火曜日

10月22日 出港パーティー♪

こんばんは☆
今日は出港パティーでした!

今日もホステラーさんが母島に出発されました◎
明日はクジラのモニュメントの前で集合ですよ~!
パーティーの準備の前、英気を養うためにおやつの庭に♪
かきごおりおいしかった~!
ユースに戻るとパーティー準備の心強い助っ人が!!!!!
島寿司おいしかったです~(*´ω`*)
しゅんさん、ありがとうございます~☆
夕方には母島から2名のホステラーさんが…
おかえりなさーーーい!
にこにこで帰って来てくれました!!
さぁ、ユースに帰りましょ~!!
あれれ??見覚えのある顔が!!
日帰りで母島を楽しまれたそうです!!
たのしめましたかー?

さあ、いよいよパーティーの始まりです!!
かんぱーーーーーーい!!

今日も呑むぜ~!!
パーティー楽しみましょ~!!
まずは、ひとしさんからジョンビーチに行かれたホステラーさんに向け、歌のプレゼント♪
ホントに今回のホステラーさん達は
みんなアクティブ!!
ホステラーさん達の出し物~!!

おっけーーー!
ボールくるくる~☆
もちろんあたし達ヘルパーもばったもんの南洋踊りに、今回は母島に行かれた方も多かったので勝手に考えた”のろう小剣先”のお遊戯も披露させて頂きました☆彡
ロシアン島寿司やりたい人~!!
ロシアン島寿司を楽しみにしていてくれたホステラーさんも多く今回は6名の参加です!!
ぱくっ!!
ん??いっちいさん??
ん???だれだ!?だれだ!?
正解は・・・

何といっちいさーーーーーん!!!
表情は涼しくても、汗、だらだら~!

最後はもちろんみなこさんの美声で・・・感動です( ;∀;)♪
ま~た、このはま~に~~~
帰っておいでよ~♪
みんなうっとり(*´ω`*)

いつか、このブログを書く日が来るのか??
ユースの守り神はきっとすぐにブログで
見ることができるでしょう(*^^*)

そんなこんなで、今日も楽しい出港パーティーを過ごすことが出来ました!

明日の便で、ほとんどの…ってか、k野さん以外のホステラーさんがおがまるに・・・
寂しさとパーティーの余韻に浸りに、ささんとウェザーまで原付をとばして戻ってくると・・・

まだまだ、呑むぜー!
まだまだ、話は尽きないようでユースで呑んだり呑みに行ったり・・・
小笠原最後の夜を楽しまれてました(≧▽≦)


あたしは…いっち―さんが見守ってくれてる間は慣れないブログもがんばろー!とパソコンと格闘中!!!
・・・明日から、がんばれるかなぁ…おやすみなさい☆彡

(ヘルパー/いけ)