2017年9月7日木曜日

9月6日 旅は続く

こんにちは!

先便のホステラー様から
素敵なお写真が届きました!!

お見送りをするヘルパー&居残り組


おがさわら丸に乗ったところから

小笠原の旅は始まります。



光通信✌
ご協力ありがとうございました!!
皆様の光もしっかり届いておりました☀



一人旅のお客様が多いので、

行きの船では

揺れに苦しみながら

孤独と戦っている方が多いです 笑。



ファミリールームに集合!!
雰囲気が伝わってきますね。
楽しそうだなぁ✨


そしてもちろん、

東京に着くまでが小笠原の旅です。


出航後はユースにいる
全員でウェザーへ




帰りは島での思い出を語らう仲間がいます。

24時間なんて

あっという間かもしれませんね⚓




竹芝到着!!
お疲れさまでした!!


今便のホステラー様方々も

楽しい時間を過ごされたようです。

「小笠原で再会する」約束して

皆様日常に戻られたということです。





皆様また会いましょう!!
ありがとうございました!!
いってらっしゃい👋




~おわり~
 (ジョンビコ  special thanks 根上様)




EXTRA
毎回、小笠原での僕の思い出ショットを
upしていきます!
きっと小笠原が恋しくなるはず…
#2017/8/27 #釣浜 #ウミガメ
#彼らも海を旅する